授賞式の様子! Photos of the Award Ceremony!

週末は、第27回ホビー大賞の授賞式のためビッグサイトにいってまいりました!
わたしが受賞したのはハートウォーミング賞という賞なのですが、その他の作品も力作揃い。
好きだから、誰かを喜ばせたいからという理由から、未来のよりよい世界のためなど、ホビーだからこその純粋な動機のために作品を作り上げていて素直にいいなーと思いました。受賞者さんたちとの交流もとても楽しかった〜。
またホビーショーが企業のためのものだからか、受賞者ということもあってか、いつもより名刺をたくさんいただきました。
中でも嬉しかったのは、和紙ということもありオーストラリアや台湾など海外の方にも興味を持ってもらえたこと。一人で小さく活動をしていると、上手くいかないことや思うように進まないことも多々あって怠けたり心が折れたりするのですが、自分のやっていることが人や地域に限定されずどこまでも羽ばたいていける可能性を秘めているものだと思えてやる気が出ました。
そして何より、今まで参加してくださった方々やいつも応援してくれる周りの人に喜んでもらえたのでよかった😊
別記事であらためて投稿しますが最近は5月末、7月頭のイベントに向けて少しずつ準備をしています。よければこれからもお付き合いくださいね!

コメント